馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月22日の雑記

・馬の話
土曜の京都メインで55年ぶりに3頭同着という珍事が起きたが、
この時の3連複の払戻3通りを全て持っていたという奴が周りにいる事が判明。

ただしガミったらしい(笑)

そりゃあ、ただでさえ同着になると配当は下がるのに、3頭も同着になったら配当はかなり下がるよな

 

 

・東京国際映画祭開幕
コフェスタ最大のイベントであり、
東京ゲームショウから始まったコフェスタの最後のイベントである、東京国際映画祭が今年も開幕。
明日から仕事で六本木に通い詰め

 

 

・昨日の夜の話
競馬終わった後、買い物ついでにゲーセン行ったらリオパラで出ちゃった(笑)
リオパラはこれで12連勝ですか?本当に相性がいいのは良いんだが、
夜に予定がある時に出ちゃっても・・・・

 

おかげでFF11のログイン(フレと約束があった)が1時間遅れ、
DQ10(チームイベントがあった)に至っては予定の30分遅れでのログインに。

 

しかしDQ10のチームイベントはチーム外の方ばかりの参加で、
まるでチームのイベントを成してなかったな(笑)

たぶん今週末もチームイベントよりフレ内イベントって感じになるかと。