馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月20日の雑記

・今日の馬の顛末

ドラゴンブラザーズ、6番人気4着だってよ・・・・

3着にくればいいものを、4着とは。

 

何やってんだ三浦は?
上がり最速タイの末脚出したのにねぇ・・・

 

ただ結構馬体増えてたようだから、その影響もあったのかも。

 

しかし東京1Rで失ったものは大きい。
これは今週プラスは絶望的か?とりあえず気を取り直してまた明日。

 

・バンド
今日は掛け持ちしてるバンド3つとも練習があったんだが、
朝から晩までギター漬けなんで、今日は本当に疲れた・・・・

 

でもこれでへこたれる様じゃ、ライブが2回もある来月はもっと痛い目に遭いそう・・・

 

川越祭り
今日明日は埼玉県川越市の一大イベントである、川越祭りが行われている。

友人もこの祭りに屋台出店していて、川越でのバンド練習の帰りに顔を覗かしてみたけど、
結構賑わってるようで。

 

 

・珍しくフライデーを買った
お目当ては、おかもとまりのエログラビア・・・・ではなく(笑)、
東京ラーメンショーの攻略ガイド特集があったから。

 

個人的に注目してるのは東池袋大勝軒と中本のコラボラーメン。
中本ってことは激辛かそれに近い辛さなんだろうな。ちと注目。

 

あとは毎度おなじみの牛骨ラーメンとか、
埼玉名物醤油焦がしラーメンとか、徳島ラーメン(見るからにG系ラーメンを彷彿とさせる)とかですかね。

 

あと、ベジ豚骨ラーメンなんてものも出るらしいが、
豚骨に野菜出汁の合わせ技?

 

ちょっと前まで、ベジポタ(ベジタブルポタージュ)なんていうのがラーメン業界でブームになっていたことがあったが・・・・